第三百二十七夜」への32件のコメント

  1. こんばんはー。セカンドライフでの、いそちゃん、ですぅー。
    お仕事、お疲れ様です。今夜も聴いてますよん。

    お引越し話、年末まで、ひっぱるつもりですね(^^
    楽しみにしております。

    私の近況報告としては、実は、この1週間、ブログ作りに奮闘しておりました。
    夢花さんと同じサイトを使って作成してるんですけど、いまだに未完成。

    いつ完成するのかも未定です。
    BGMちょい、大きくても、いいかな。ではー。

  2. こんばんわw,、、寝落ち必至で聞きますが^^;

    近況をば

    10月に入り職場では勤務中禁煙、喫煙所も庁舎の外にプレハブ小屋に

    その室内たるや。。。スモッグ蔓延状態・・・とても耐えられませんww

    これを機に「禁煙」しようかなあ・・と・・・ちっとも思ってないる~ですw

  3. 我が家が今の家に引っ越したのは、約15年前・・・・
    梱包した荷物を開くのに、何日かかったことか・・・・・
    引っ越してから10年後に開いた箱もあったりします^^;;;;

  4. F6の油絵が明日くらいに完成予定。(320mm×410mmくらい) 著しく公序良俗に反する絵なので、ここでは発表できませんが。。。。wwww

  5. 写真のネガが残っているなら、まるごとコンピュータに取り込んでしまう手が、ありますよ。
    CD-ROMへ保存してしまえば、保管場所の節約にも、なりまする。

  6. セカンドライフ内、メイドカフェブロッサムに、らんさんが、登場。
    土地音楽を、このネトラジに設定したので、土地内で流してます。

    [07:51] いそちゃん (isolde.wiener): セットしました
    [07:51] らん (ranp.hotshot): 聞こえたー
    [07:51] いそちゃん (isolde.wiener): ばりばりの、京都弁ですねw
    [07:51] らん (ranp.hotshot): うんうん
    [07:52] らん (ranp.hotshot): 京都弁のラジオはいいかも
    [07:52] らん (ranp.hotshot): ちょっとフランス語っぽい
    [07:52] いそちゃん (isolde.wiener): おおおお、すごい耳だぁーwww
    [07:52] らん (ranp.hotshot): www

  7. こんばんは

    夜勤してますすす
    ただいま昼ごはん休憩

    夜勤の意味…全くありませぬ><

  8. 姐姐(ねえねえ)は何回くらい引っ越しされてますん。ブレーカーのまわりに燃えるもん置かんといてなぁ。火つくよ。お初のもんです。ゴメンちゃい。

  9. こんばんは~
    終わりまでには帰れるかな(^^;

    ン( -_・)?
    ブレーカーは確かにホコリがたまりやすいからきちんと掃除を(;´д`)ゞ!
    レンジは炊飯器などキッチンまわりは使うから熱を持ちやすいしね…
    冷蔵庫などのコンセントもほこりから火災はよくあるので注意を(^^ゞ

  10. うちのエアコン用のコンセント、発火して燃えちゃいましたが。。。www

  11. 引っ越してからも色々と大変みたいですねー
    話を聞いていると楽しそうですが(^▽^;)

    残りは録音で聞かせてもらいますね~
    おやChu(^・^)uuh!みぃ

  12. ゆっくりとした、京都弁いいですね。
    落ち着いた語り口で、癒されます。
    あこがれます。

    笑い声が、かわいいです❤

  13. 大阪の某マンションは6棟だか7棟まとまって建ってるが、結構見えないよ~

    11階から他の棟のベランダや窓や玄関見てても、中までは見えない。

    東京の家(1戸建て)が空き家になってるから安く貸しましょか?ww 

  14. 集音機になっとるんやね。窓んとこ。山海は、傾いてるって、言ははったからやで。ww。ごめんなー。姐姐(ねえねえ)

  15. めー?ヤギ?マウスのクリック音を消すをググったって下さい。でも、ちーと大変。

  16. たくさんの方に聞いていただき たくさんのコメントありがとうございました
    また来週^^

コメントは受け付けていません。