第三百五夜」への27件のコメント

  1. 奥さん大丈夫ですか?
    無理はなさらず… って久し振りに声を聴けて嬉しいです!

  2. こんばんは^^
    先ほどはどうもありがとうございました。
    無事テスト完了しました♪

  3. 暖房禁止な倉庫作業から解放されたものの… 相変わらず不運な やすだま さんがに発言:

    こんばんは。
    とりあえず、空調のある社屋内での作業になりました…
    が、その直前に 雪道でスリップ…
    13年近く乗り続けたbubuちゃん(クルマ)とお別れすることになっちまいました(・_・、)
    最後の最後まで運転手にケガを負わせんと護ってくれました。
    今年は 顔の右半分が利かなくなったり、部署を追い出されたり? と、不運続きですが、
    それでも ひょうひょうと生きてるので、来年は良い年やで~ ヽ(´ー`)ノ

  4. しばらくでした~
    2ヶ月前に背中をケガし、
    予定調和で年末の大忙しで
    ネット活動はことごとく頓挫の連鎖と来たもんだ、

    ――ぼちぼち生存報告っした
    遅らせながらオンエア300回突破おめっとざます~

  5. こんばんわ。勤務日変えてもらい、水曜日が休みとなりました^^途中入浴タイムも入りますが、聴かせていただきます。若干の鼻声。。。。お大事に~~~

  6. 壁]ω ̄)あ、こんばんは。通りすがりのものです。
    風邪、いかがですか?

  7. こんばんは。風邪ですか?風邪のときには後頭部にある風池(ふうち)とツボにドライヤー攻撃をしかけてみましょう。そこにウィルスがたまるので滅殺しましょう。咳の時は天突(てんとつ)、たんが取れないときは魚際(ぎょさい)、鼻づまりは天柱(てんちゅう)が効果あります。場所は面倒なのでググってくださいww
    今年はクリスマスの童話あきらめましたww来年また読んでもらおう。おやすみなさい~

  8. お久しぶりでございます。こちょうです。覚えておられますかな?w 
    今、100号サイズのキャンバスと油絵具で格闘中。。。 
    終わりの見えない作業で疲れきってたところ、夢花さんの声を久しぶりに聞いて、ホッとしおります^^
    いい歳こいて、いまだに画家の道を歩んでおりますwww
    夢など見ないほうが楽かもしれないけど、夢を捨てきれないオイラなのでした^^;
    しゃーないねwww

  9. 初めて聞きます。いつもこの時間に放送ですか?自己紹介よろしくお願いします。

  10. そういえばマウント変えちゃいました。
    その事でリスナーさんからコロコロ変えるな(゚Д゚#)ゴルァ!!と御叱りを受けたので奥さんにご報告を…

    そんな事より知り合いが風邪だと思い余裕ぶっこいてたらノロだったと…w
    マジ注意してください(´っд・。)

  11. 追伸 風池はわかりやすくいえば後頭部の下部ですよね~。いかんなあ。俺もう人生終わっているかもw
    馬鹿ップルにはやっぱりウルトラ兄弟全員の必殺技光線浴びせたいwwあ、ウルトラ兄弟全員寒さに弱いから冬は出てこないじゃん〓■●ポテッ

  12. 9年て長いですね。落ち着いた声で安心します。引き続き聞かせていただきます。

  13. 風邪はよくなったみたいですね(^^)

    今年もあとわずか…
    なんかさみしいような…
    わたくしごとですが、ずっと一緒に頑張ってきた仲間と明日お別れします。
    だから今はすごく寝付けない感じですね。

  14. アーティストさんとの交流うれしいことですよね~^^これがあるから、やめられませんw最近イタリア在住の歌手の方、伴奏しているアメリカのギタリストと、知り合うことができましたあw

  15. 改めまして、遺伝子組み換えではないキーワット伯爵です。
    さて、めっちょ眠くなってきたんで告知して帰りまする~

    12月27日
    (1)ふぇありぃとらんぷ“だい24わ”公開決定
    http://mutycamania.com/fairycards.html
    ・・・さっき、活動が頓挫はしてるけどやることは何とかやってんで☆

    同じ日
    (2)ねとらじ「釣りごらく部 放送局」オンエア
    時間等は当日までに決めます、連勤ばっかであんま休みがないのよ(´・_・`)
    ここだけのこっそり貼っときます、制作中の新サイト(もちろん一部しか見れませんw)
    http://mutycamania.com/p-fishing

    今まででダントツに作るのが大変なわけで><ムキー

    今年は2枚しかイラスト書けなかったぁぁぁぁぁ。。。
    これではイカンぜよ。。。

    お刺身なさい~~~~

  16. ラジオのアシスタント達です…
    みんな「卒業」します。
    なんだかさみしいけど、みんな夢があって、
    次のステージへと旅立っていくので、笑顔でおくってあげたい!…とは、わかってるんですけどね…>_<…

  17. やっぱり奥さんの声は眠気を誘うと有名なんですね(o゚ェ゚o)
    最近眠れない日が続いてたんですが、今夜は気持ちよく眠れそうです(*´益`*)ポッ
    奥さんの声を聴きながら眠りの森へ行ってきまーすランラ─ヾ(o´д`)ノ─ン♪♪

  18. もちろん友人としては交流し続けていきますよ(^^)でもこれから一緒にラジオできないのはさみしいです。

    今後は1人で。。。
    いやいやそこは準備万端です。

    2013年!新しいアシスタントが4名加わってまたリフレッシュされるので、そこは楽しみでもあります(^o^)/

  19. 終了間際の魔術師。紺かぷヽ(・*・)ノがあらわれました。

  20. 今夜も楽しませていただきました。
    い…「入れ替え」って、なんか残酷冷血な
    人間じゃないですかぁww
    いえ、ホントに偶然で、苦肉の策となったわけです。

  21. 突然のゲストでしたがありがとうございました。
    久しぶりにお話出来て嬉しかったですよ^^
    夢花さん、リスナーさん、良いクリスマスをお過ごしください。
    おやすみなさい。

  22. 今日はありがとうございました。
    久しぶりの夢花さん。。。 言いにくいので姉さんとしときますか、の放送聞かせてもらって楽しかったです。
    いつもはとっくに疲れきってダウンしてるところでしたが、気持ちよく絵を描き続けることができましたよ^^

  23. 久々に噛み噛みの姐さん節聞けた\(^o^)/

    おやすみ~ヽ(・*・)ノ

コメントは受け付けていません。