第二百九十六夜」への6件のコメント

  1. 先日、突発的な通院が落ち着いたというのに、今度は被せた銀歯がとれてしまって 医療費かかりまくりな やすだま さんがに発言:

    こんばんは。
    今月は土曜も出勤だったりして、この週末の3連休は3連休に非ず・・・(・_・、)
    姐ぇさんのラジオの曜日なのに、月曜な感覚です・・・

    取れた銀歯は先週のうちに元通りになったのですが、歯周病の予防とかで またしばらく
    歯医者に通うことにしました。

    では、いつもの森へ・・・

  2. ホントですねぇ。
    三番組を渡り歩いてるからね(笑)
    ところで、夢花さんも放送では関西弁を
    使われてますよね。私もなんですが、
    時々「なに言ってんのかわからない」って
    意見があるんですが、どうなんでしょうね?

  3. ほぉ。Skypeでもウイルスですかぁ。
    ウイルス事件が話題をよんでますよねぇ。
    NEWSによればスマートフォンも危ないって
    言ってましたよ

コメントは受け付けていません。