第二百八十九夜」への11件のコメント

  1. いつぞやの新井さんと3人でオンエアしたあの伝説の黒歴史番組を
    時々聞いては笑いを拾っているワタシがコンバンハ

    雨と雷がヒドいらしいですね
    なんだろう、今年はヘソを年貢にしようとしてんのか雷様。

    こんなん集めてどうすんだよっ!
    とガキんちょの頃からずっと疑問に思ってた今日この頃。

    誰かピカチュウ呼んでこぉいっ!

  2. 夢花 「ピカチュ~♪」
    リスナー 「はい、オンリー頂きました~!」

    夢花 「ピカチュウってあの黄色い動物みたいなヤツ」
    キー 「いあ、ポケモンだっちゅうねん」

    夢花 「ピカチュウってあの黄色い動物みたいなヤツ」
    All 「はい、また名言頂きました~!」

    マサムネさん 「元気ないんですか? 元気玉を放ちましょう」
    キー 「アカンです、姉さんにドラゴンボールネタは通じないでっせ」

    ***** 新井さんとの3者トークより *****

    ・スマートフォンの画面を指でスクロールする操作に付いて
    夢花 「シャインシャイーーンって」

    ・ツイッターの操作説明をするキーワットに対して
    夢花 「ほぉ~~~~~・・・・・・・・・・ほなあとでやろっ」

    叩けば埃が出ますわぁww

  3. 今度、一連のトークを厳選して文章に起こそうかなと考え中のワタシは
    今日はおネムなのでこの辺でグースカピッカーちゅうっ

    もし出来上がったらまずは姉さんに見せますねwww

    【告知】
    ムティカマニア・新別館制作決定!
    Comming Soon!

  4. ドラゴンボールといえば…
    「ドラゴンボールZ」を「どらごんぼーるおつ」と読んだ方が身近におります。

    暑いのは我慢できても、湧き出てくる汗がどうにも酷いです。
    朝起きてすでに汗をかいてることも…
    なので、仕事用のカバンには予備のパンツが常備されています。

    ではそろそろ寝ますね
    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

  5. 明日の朝も通院のため半休にしてるので、今夜は姐ぇさんのラジオ最後まで聴こうと思ってる やすだま さんがに発言:

    こんばんは。
    ぃゃぁ、一時はどうなるかと思いましたヮ。
    明日で3週目の御医者なのですが、薬の大量処方のオカゲ?なのか、順調に回復しておりまするんるん♪

    …いつまでも若くはないのですなぁ(・_・、)

  6. あ。。。明日、息子入院するので、上京します。ま、気胸の手術なので、5~6日なんですが
    来月、スペイン留学控えているので、リスク回避のために治療することに相成りました。
    ま、いい休養にもなるようです^^

  7. 70回ころから聞いてたから、懐かしいわ。

    あのころは、お友達がネトラジをやってて、そのマイミクさんにZ○Rさんがいて、そこをお邪魔したら、夢ちゃんが居て、2時間も真夜中にネトラジやってるんだって、アーカイブ聞いて、72回ころから、コメに参加したような。

    22:00だったよね。はじまり。

    あの当時は、こんなにお付き合いが続くとは思わず。|゚、。)

    延長ですね。了解です。え?

コメントは受け付けていません。