第二百八十二夜」への16件のコメント

  1. すごーくご無沙汰しております。
    久しぶりに聞いてます^^
    まったり♪

  2. ここの欄は「なんや書け!」って言われたので一途にそうしてる人 さんがに発言:

    こんばんわーご無沙汰しております
    眠れる森のラビリンスに迷い込んで出てくるのに一苦労しました(p・Д・;)アセアセ
    夢花ボイスの破壊力ぱねぇすっww
    7月ですね。
    「コンチキチン」の音色が聞こえてくる季節になったら
    アセモの季節。。。
    あぁイヤだわぁぁぁ><

    あっちなみに、わたくし一時期コンビニの「冷やし坦々麺」にハマっておりました!

  3. ラーメンは夏でも熱いのに限ります!!
    山口の僕の住んでる地域に店主の気分で開店するお店があるんですよ。
    そんな気分屋なお店なのに開店すると駐車場がいつも満車で入れないお店があります。
    メニューもラーメンとチャーシューメンしかなく、しかも普通のラーメンなのに
    チャーシューメンじゃないの?ってくらい入ってます。
    ってことはチャーシューメンは麺にたどり着くのが大変なくらいチャーシューの山です。
    でも、お値段は普通のお店と変わらないんですよ。
    ・・・・やばい><ラーメン食べたいww

  4. うわぁーーー懐かしい名前みちゃた 夢花さん
    めちゃ久しぶりに声聞かせてもらったわ、
    最近私もネトラジ復活しぼちぼちやってます。
    今日はゆっくり聞かせてもらいますね。

  5. この欄にコメント欄 並みに書き込んでて、それを姐ぇさんが楽しみにしてくれてると思い込んでる やすだま さんがに発言:

    こんばんは。
    南の方は大雨のようですが、東北某所では全然雨が降らず、「そろそろ農作業の方々のために、出かけてくれないか?」と同僚に言われるようになりました…
    …出かけないと、農家に損害が!?(゚o゚)
    いつものところに行くしたくしながら拝聴してます…

  6. 商売も趣味も
    「やりたい!」って気持ちで
    何かをやってる人って素敵ですよね。

    あ、こっそり聞かせていただきます。

  7. ここの欄は「なんや書け!」って言われたので一途にそうしてる人 さんがに発言:

    コンチキチンの季節+アセモ対策=浴衣で通勤!作務衣で仕事!!
    結果、夢花の魔力・・・イヤ魅力がぽいんつUP!
    この作戦いっときましょ!それこそがジャスティス!!

  8. 23:30ころから、作業して聞いてました。
    やっと、カキコです。
    こんばんは~~~。
    連日30度超えてる旭川から、(*´I`)ノもぃ
    パン1で聞いてますよ。え?^^

  9. 私も、メル友になりたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  10. オープニング直後からつないでました(#^.^#)。夢ちゃん、がんばってね。
    elevenを最後にかけてくれてありがとう!
    ケンタロさん、お久しぶりでした。私もラーメン大好き。
    今入るところでは食べにいけないので、メンマも自分で作ってインスタントで
    賄ってます(笑)。お元気そうでよかった。

    夢ちゃん、お疲れ様でした。私はこれから仕事なので、この辺で・・・

  11. ここの欄は「なんや書け!」って言われたので一途にそうしてる人 さんがに発言:

    あぁもうそんな時間なんですね
    今度は眠れる森のラビリンスに迷い込まないように
    『ヘンゼルとグレーテル』よろしく、パンクズを撒き散らかしながら逃げ帰りたいと思いますww

    夢花さん、皆様お疲れ様でしたー (@^0^)ノシ

  12. 姐さんのメアド、知ってますよww
    kajeさん、お久しぶりです。
    なんとか頑張っておりますよ^^
    姐さん、お疲れ様でした。

コメントは受け付けていません。