第二百八十一夜」への13件のコメント

  1. こんばんは。
    何が絶好調か? って、そりゃアメオトコですよ♪
    夕方あたりから、小雨が降り出して…
    明日は大雨に昇格かもしれません。

    なんてったって、アメオトコさまが明日、荷物の受け取りに出かけますからね(^-^)

    P.S.名前欄とコメント欄、これが正しい使い方ですね…

  2. 今日連続で見た映画の映像が浮かんで、シッカロールさんの歌詞がしみます。

  3. 夢ちゃんにチーズケーキ焼いてあげたいなぁ(^^♪・・・と、しばらく前から拝聴中のアピール(笑)。

  4. 眠り聞き 
     (~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz

    kajeさん(‘-‘*)オヒサ♪です

  5. 疲れが出たら、対処もできるでしょう? だから、いい方向に向かってるのかもしれない。
    休める時に休んで、元気になってね。

  6. カンさん、こちらこそ!! 眠り聞き?(笑) 寝ちゃえ、寝ちゃえ(-_-)zzz
    私はこれから仕事に出かけます。あ、水商売じゃないです(爆)・・・
    こっちは火曜日の朝なのでぇ・・・ 

  7. ご無沙汰してます♪
    なかなかラジオ聴きに行けませんでした。
    あと少しだと思いますが聴かせていただきますね(^^)

    こちらは夕方が強風のピークでした。
    今はすっかり風もやんでいます。

  8. よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]…

    ハァ ヽ( TT)ノヽ(T ) ヽ(TT )T-T)ノ ネムネム

    台風週末に心配かな( ̄ー ̄; ヒヤリ
    今回はこっちは何にもなかったけどね

  9. 皆様どうもありがとうございました
    体調悪くてごめんなさい
    明日ゆっくり休みます><
    また来週遊びに来てください

コメントは受け付けていません。