第二百七十八夜」への16件のコメント

  1. 週末、大人しくしてたのを感謝されたのに、外での作業の手伝いを頼まれて見事に「人選間違えた」と言われた やすだま さんがに発言:

    こんばんは。
    姐ぇさん、こぅいぅ時の時間の経過は早いですな…
    たぶん、1000kmくらい離れてる某温泉街、うへうへ、うへへへ…(謎)

  2. とものさんに
    「歌上手いですね! 負けました、脱帽♪」
    ってレス受けました☆

    恐れ多いであります(け、決して鼻がツンってなってないんだからねっ)

    ねねちゃんカワユス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
    (↑ そっちかよ)

    ・・・ええ、絶対否定しません(・・・さいでっか)

  3. ゆめちゃんのおかげで、njさん、とものさん、キーワットさんとも会えたし。。。。
    ありがと~~。

    なんか、最近、いろいろな人に会えてたのしいな。
    (≧▽≦)

  4. ヾ(o・ω・)ノ こんばんはぁ♪

    図々しく書き込みにやってまいりました┏○))ペコ
    とものさんのライブではまちゃんとキーワットさんにはお世話になりました┏○))ペコ

  5. あれ?そらちゃん。(笑)
    いえいえ、そらちゃんのおかげですよ。。。(`_´)ゞ

    そらちゃん、おいら、しろくまさんがご近所さんな件。

    ゆめちゃん、ヾ(o・ω・)ノ ふぁいっ♪

  6. おおw ツイッターでも書けるんですねwww

    放送お疲れ様でした^^
    夜のコーヒーで起きていられました(笑)

    また おじゃましますね^^
    ありがとうございました┏○))ペコ

    おやすみなさい

  7. 泣いても笑っても最後なら、笑ってね!泣いたら、あかんで・・・夢ちゃん(#^.^#)
    これからを楽しみにしてね! 時空を越えて応援してます。
    聞けなかった部分は録音で聞かせてもらうね。今夜もありがとう!

  8. かんちゃん 久しぶりに来てくれてありがとう^^ また時々来てね^^
    異国の鴨さん 放送終わった途端号泣してる わはw 明日は全力でがんばる^^ 笑顔忘れずに^^
    そらさん きいて下さってありがとでした^^ またこれからもよろしくー^^ ヾ(o・ω・)ノ ふぁいっ♪

コメントは受け付けていません。