第三百二十八夜」への26件のコメント

  1. こんばんはー。セカンドライフの、いそちゃんです。

    ホント、台風24号、ぐいっと、右にカーブして、
    本州に、向かってますね。。たいへん、、たいへん。

    今年は、もしかして、30号まで、いくのかもねん^^

  2. こんばんは
    季節外れの真夏日でしたね
    休憩なしはきついな、体休めてください

    今夜はベットの中からじっくり聞かせていただきます

  3. 灰皿。。。 ミクシーのコメント見てたか。。。。。 びっくらこいた。。。。www

  4. 単純に可愛い絵も描いています。iPadのアプリで、指で直接、iPadに描いた作品。猫ちゃん絵です。http://www.cj3.jp/works/views/193152

  5.  こんばんわ~!お久しぶりです。「引っ越ししてネットの準備してるらしいが、いつ、再開するのかなぁ」って思ってました。まさか、2週間前(9月終わり頃)から再開始まってたとは……。ものすごく鈍感。とはいえ、前後しちゃいますが、9月終わりと10月の第1週の録音放送を後から聞かせていただきます。(^^ゞ

     実は私、最近の“ねとらじ”は夢花さんのライブ以外は聴いたことありません。普段はスティッカムやニコニコ動画などの、ウェブカメラ利用の生配信サイトがほとんど。それをリアルフレンドにスカイプで文章で話すと、“ねとらじ”が嫌いらしいのか、興味示さないらしい。
     しかしそんな彼女は、最近なんだかんだで“ねとらじ”を聴いたりライブ配信したりと、きちんと楽しんでるらしい。そのことを文章で話してくれたが、「う~ん。私は“ねとらじ”、夢花さんのしか聴かないよ。現在は引っ越ししたのはいいが、なんだかんだでライブお休みしてるみたい」と私は言いました。やっぱり、夢花さんのトークライブを彼女に勧めたいと思ってます。

    ◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤ ◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥

     そういえば台風が来てるらしいですね。現在は本州の中国地方を過ぎたのかな?四国は関係なかったんですが、近くなのか雨がすごく振ってます。今住んでる家の2階の窓を開けると、心地いい風が吹き込んでいいんですが、現在は風が強すぎてパソコンがある部屋の窓のみ閉めてます。暑ければ扇風機あるし……。

     10月に入ってもまだ蒸し暑い日々が続いてますが、このままだと暖冬が来るのかなぁって思っちゃいますね。(^_^;)
     というわけで、BGM代わりに聴かせていただきますね。

  6. 最近、たまに、くだらないことで悩む。。。
    どうして、おいらの絵は理解されないんだろう。。。とか。。。
    まぁ、本気で悩むわけではないが、どうなんだろねぇ。。。
    んでも、おいらは、おいらの描きたい絵を描くだけなんだけどね。。。

  7. まっちゃさんの記号区切りうちのMacだとシルバーできれいに出て面白いですね

  8. 一人カラオケ無理。。。 
    人が歌ってるのの邪魔をするのが、カラオケの醍醐味。。。www

  9. 夢花さん、皆様こんばんわ

    一人カラオケですかぁ
    「窓開けて歌うと・・・」って仰るなら方法は簡単!!
    夢花さん!一杯ひっかけて歌ってやればよろしいやん!そうでっしゃろ?

    さーて!来週の夢花ラジオわ〜
    ・夢花、酔っ払う
    ・窓全開で大熱唱
    ・恐怖の壁ドン
    以上の3本でお送りいたしまーす!

  10. こんばんは
    先週の夜勤でもカラダのリズムが整わず、
    今週は日勤なのに、疲れが抜けぬまま…

    姐ぇさんのラジオ、23時前に再生したまま…
    掲示板開いてコメントしようとしたまま…

    …ちから尽きてたらしい(・_・、)

    あぁぁっぁー><

  11. あとで見てくだされ、アイパッド アート http://www.cj3.jp/works/views/193152  

  12. やさしくて奇麗な歌ですね
    本日もおつかれさまでした
    夢花さんも皆様も善い夢を

  13. 夢花さん放送お疲れ様でした
    台風に吹き飛ばされないよう気をつけましょう!
    傘がオチョコになったら来週の放送でご報告お願いしますね!

  14.  お疲れ様でした。楽しかったです。また次回、聞かせていただきますね。(@^^)/~~~

  15. みなさんどうもありがとうございました
    風がだいぶひどくなってきました
    窓がガタガタ揺れてます
    台風の被害がでませんように^^
    それではまた来週^^

コメントは受け付けていません。