第三百六夜」への10件のコメント

  1. 職場では相変わらず所属不明!?だけど、とりあえず机もそのままだし、御局さまと社長の息子が味方なので意外となんとかなるかもしれない やすだま さんがに発言:

    こんばんは。
    いつも呑まない忘年会だし、昨今の状況もあって シラケておしまい…
    と思いきや、御局の送り狼…でなくて運転手を仰せつかってたのでシラフで2次会最後まで…

    (゚o゚)

    それにしても、今年は動いても収穫がない、不運ですゎ…
    クリスマスも 特に何もせず(・_・、) ただひたすら良い年を迎えるのを待つのみです…

    …ということで、お先に森へ出かけますので、姐ぇさんも後から追いかけてきてくださいましまし(・◡・)

  2. ラジオしてると、、、リスナーさんから元気もらえるような思いもありますね。あと、声を出してるのも元気になる素かもですね^^

  3. ああああ!夢花さん!
    放送されてたんですねぇ〜(;^_^A
    てっきりダウンされたのかと…

    私も今日はコラボ放送してたんですよ

  4. あらためまして。
    夢花さん!Merry Merry Xmas
    あ…そか…終わってるか(笑)

  5. 夢花さんのXmasはどんなXmasでしたか。
    私は…仕事仕事仕事でしたが(笑)
    でも、きっと一生忘れられないXmasになりそうです。
    それは!また個人的にお話しますね!

  6. お久しぶりです。
    after the rainの らっきーけんじです。

    この度,スマートホンで ねとらじが聞ける環境となり、布団の中から聞かせていただいております。

    また、ちょくちょく聴かせていただきます。

  7. すいません今日は。
    ホント途中からでしたがありがとうございました。

    夢花さん!お身体大事になさって下さいね

  8. 今年は、本当に御世話になりました。夢花さんの放送を通して、また、学んで、様々なアーティストさんとの交流も実現しました。そのことがまた、自分の世界を広げてくれました。感謝に堪えません。本当にありがとうございました。
    明年もまた、どうかよろしくお願い申し上げます。

    良いお年をお迎え下さい^^

    あ。。あと。。お大事に~~~~

  9. みなさんどうもありがとうございました
    良い年をお迎えくださいませ^^
    来年もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。