第二百九十五夜」への18件のコメント

  1. 目薬。。点けて、スクラブ入りの洗顔フォームで顔洗い。。。ラジオ体操して。。。ラジオ聴きますww 先ほどから何回か。。。記憶がない時間がwwwww 寝落ち覚悟で臨みます^^

  2. ここの欄は「なんか書け!」って夢のお告げがあったので書いてみた人 さんがに発言:

    夢花さん皆様こんばんわ!
    今日も眠れる森・・・って
    夢花さんの声がやばいですぜっ!!
    元気出していきましょ!

    本日も癒されて参りたいと思いますm(_ _)m

  3. 夢花さんこんばんわ。
    生では初めて聴かせていただいております。
    楽しみにしていたので、今日タイミングが合ってよかったです。
    ゆっくりさせてもらいますね。

  4. 目薬を買った時にプレゼント応募してたのも忘れて、発表は発送にかえさせていただかれて ビックリした やすだま さんがに発言:

    こんばんは。
    先日、顔が動かなくなった時に、まばたきもロクにできず、目薬を買ったのですが…
    まさか、プレゼントなんて当たると思わないじゃないですか…
    届いたのは、トマト3kgとジャガイモ5kg(゚o゚)
    しかも、トマトは完熟…
    独り身、料理苦手… 頑張ってリコピン過剰摂取しております…

    きっと、これから行く森には トマトが沢山あるんだろうな…
    そんな夢を見そうです。

  5. とものさん、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    こんばんは~~。
    お友達の影響ですっかりとものさん、ファンが通ります。
    もうストーブが欲しい旭川です。
    (*´ω`*)

  6. 音楽の選曲は夢花さんご自身がもちろんなされているんですよね?
    私もインディーズアーティスト達を応援しているので、夢花さんと共通点があって嬉しいですわ(^ν^)

  7. これから、一気に紅葉ですね。
    なので、まだ、はじまったとこがあれば、まだのとこも。。。

  8. いや(・_・;いや(・_・;番宣なんて…そんなとんでもないです。
    しかし、私もたくさんのアーティストさんと出会えるきっかけがありましたので、よかったら是非夢花さんの番組でも宣伝していただけたらと思います(^ν^)

  9. 夢花さん(^ν^)喜んで協力いたします。
    夢花さんが見つけたアーティストさんの曲もガンガン使わせてもらいます。
    より良い音楽のネットワークを広げてゆきましょう!

  10. アーティストさんとの出会い。。。うれしいですね~ まだ、少ないかもしれませんが、がんばって行きたいと思います^^

  11. 1から覚えるのは大変ですねぇ。
    まっ、なんでも「慣れ」ですよね
    時間が解決してくれるはずです(^ν^)

  12. お疲れ~~。
    もう一桁の温度もちらほら。。。。
    昼は、ちょうどいいんだけどね。。。。
    おやすみ~~。(*´ω`*)

コメントは受け付けていません。