第二百八十三夜」への8件のコメント

  1. パイナポー(・∀・)
    お久し振りです!間に合った!
    こっそり聴いてます(・∀・)

  2. 0時ちょっと前に帰宅して、聞いてました。
    コメント無いのは、壊れてないんだね。(笑)

    動物園の工事をやって忙しすぎるはまちゃんでした。
    今日は早い方、明日も5時おき。ヾ(o・ω・)ノ ふぁいっ♪

  3. 「カニとペンギンのカフェ、作ったよっ!」

    まいど、今夜は生存報告だけしておいとまします
    で、↑のセリフはピグの話。4階建てに増築しました

    来週からしばらく休みがないんで、
    今のうちにサイト更新の準備を済ませようと思います

    あ、その前に明日も早番だ
    朝はゆっくり寝たいです
    ドラキュラ成分は無いけど朝だけは惰眠を貪りたいです
    血液もトマトジュースも要りません、どっちも飲めませんから。
    ウェルチがいいです、ウェルチ。グレープの方ね。

    あ、やっぱいいや。ビールあるから。

    12日はすっかり低空飛行の連載を更新します。
    いつぞやの新井さんとねーさんの暴挙が入り混じったトークより更に低空飛行なので
    ぼちぼちジェット気流に乗りたいです
    竜巻はイヤだけど

    それではそれでは、淀川長治でした

    サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。――♪♪

    あ、これはオフコースね。

  4. 確かに、眠いわ。昨日も24:00すぎで、5時おきだったからね。事務所で書類作成で、暑くないんだけど、眠いわ。
    久しぶりにこのスタイルの仕事で、体がついてきません。(笑)

    週末は、毎週、ヨサコイのイベントで、楽しいけど、休めてない、恒例の夏のこの時期。
    (*´I`)ノもぃ

  5. いま帰ってきました
    この前の日曜日大失敗してブルーな日々を送っています
    こんどの日曜日は大丈夫かな

    少しだけど聴ける

  6. キーワットさん、(*´I`)ノもぃ
    元気?
    NETの各所もあまりよく見れてないからね~~。

    また、お腹空いた。このペースだと、1日5回になっちゃうよ~。(笑)

    忙しいのに痩せないってか、むしろ太る件。

    夏ばてしたことなし。(o゚Д゚)b

コメントは受け付けていません。