第二百七十九夜」への15件のコメント

  1. 夢花さん、こんばんは♪
    本当に久し振りに書き込みします。
    恐らく半年ぶりくらいですね。
    いつもは、潜伏してドルフィンの録音で聴いております。
    最近暑いですな~。体調大丈夫ですか?

  2. 今更ながら、京都だったんですね!

    漬け物が食べたくなりましたw

    京都は盆地だから、夏も冬も厳しいですね…。

  3. 来週アタマ、大阪に出張しそうだけど 姐ぇさんの環境を聴いて 絶対バテる自信がある ユキオトコな やすだま さんがに発言:

    こんばんは。
    アメオトコ だったり ユキオトコ だったり、変幻自在なやつです…
    来週の出張は、明日あたり確定しそうです。
    なぜならば、明日の天気予報が…(自主規制)

  4. こんばんわw
    新しい仕事に変わったんですね~
    がんばってますね^^
    あかるい声で。。。こちらもニコニコです^^

  5. ご近所にも関わらず、なかなかしろくまさんに会えないのに、よさこいのメンバーさんが10キロ離れている当麻町(とうまちょう)なのに、何回も、お店で遭遇するミラクルなはまちゃんです。

    こんばんは~~~。
    2時に寝て、4時半の起きて、最北端の稚内まで行って、だんだん南下しながら、仕事から帰って、ねむねむです。

    往復500キロでした。

  6. しまった!
    出遅れてしまいました。

    新しい仕事場なんですよね(^。^;)

    寝落ちするかもしれないけど、心地よい声が子守歌になるかもσ(^_^;
    いい声たわ。その笑い声がお気に入りです。

  7. (^-^) 実はまだ 起きてます…

  8. こっそり(笑)・・・つないでました・・・

    私が書きこむと誰かさんが泣くので(笑)・・・コメント迷ったけど(爆)(#^.^#)
    明るい声だから、大丈夫だよね? ね? ね?
    新しいお店での仕事、その調子でやっつけて!

  9. 3月で定年退職、
    同じ職場で4月からは、水木金の勤務になりました。
    バーチャルのセカンドライフもやってますが
    リアルのセカンドライフもスタート

    ってことで。。。ここあたりで、お布団にww
    おやすみなさいませ、楽しかったです(*^_^*)

  10. 聞きながら、眠ってしまうかもしれませんが。

    今夜も聞かせてもらってます( ´ ▽ ` )

  11. 夢ちゃん、今夜もありがとう!お疲れ様。
    おやすみなさい。私はこれから仕事です(^^ゞ
    またね、(^^)/~~~

コメントは受け付けていません。