第三百七十一夜」への4件のコメント

  1. こんばんは。
    毎年、ホワイトまみれなクリスマスですが、ロマンチック感まるでナシです。
    近くのスーパーの惣菜コーナーで、作りすぎて値下げシールが貼られた「鶏のあし」を
    買って食べるだけ、明日も明後日も ごくごく普通に仕事ですがな(´-`)

    今日は、台所のガスコンロ周りをプチ掃除。
    そんな時間(休日)を与えてくれた天皇陛下ばんざ~ぃ ヽ(・o・)丿

    P.S.
    先日getしたアブクゼニ(金一封)で、宝くじとフライパン買いました。
    人生初、宝くじ購入。 連番とバラを10枚ずつ。
    …ま、当たらんけど、貯金するような性質のモノじゃないと思うので、パ~っといってみました(゚o゚)

  2. こんばんはー
    不意の連休が付いたり、祝日に勤務だったりと曜日感覚がシッチャカメッチャカなマサムネです。(^^;)
    火曜日なのをお風呂で思い出して聞いてました。

  3. 明日のイブは年上の女性と一晩過ごしまーーーーす。

    つまりは夜勤です。
    インフルエンザのお年寄りがいるので、どうなることやら…

コメントは受け付けていません。