第三百五十四夜」への8件のコメント

  1. こんばんは。
    昨日まで3連休だったので、今日が月曜な気分で 姐ぇさんのラジオ予告で (゚o゚) 状態です。

    連休初日(:19日の土曜)は、爺ぃちゃんの命日だったので クルマで片道約2時間、ナムナムしてきました。
    ついでに、その近所に眠る後輩の墓もナムナム。
    爺ぃちゃんは他界して40年、後輩は10年、ちょっとキリのよい感じ…(´-`)

    それはそうと、やすだま菜園?ですが…
    ナスが1本、8cmくらいに,メロン2個が野球ボールくらいに育ってます。
    そして、ミニトマトが… 未だ青々してますが、実の数30~40個!? まだまだ育ちそうです。
    …普通のトマトだったら食べきれなかったゎ(゚o゚)
    あいかわらず、ゴーヤのツルがミニトマトに ちょっかい出しにいってます(´-`)

    では、眠りを誘うBGMと姐ぇさんvoiceききながら、森へ出かけますね…

  2. 旅行を仕方なくキャンセルしてねろらじを聴いている可哀想な私が書き込みを・・ さんがに発言:

    こんばんは
    ホントなら、昨日から富士山周辺へ2泊3日で旅行する予定でしたけど、諸事情で見事にキャンセルしないといけなくなり、家に居てる次第ですが・・
    いい部屋で、夏の特典で、一日に限定1部屋の予約で、かなりお手軽な料金でスイートルームでの宿泊が出来たのに・・
    部屋から雄大な富士山が見える部屋だったらしいです。
    そんな次第で聴かせて貰っています。

  3. こんばんは( ´Α`)ノ

    美味しいゴーヤいいですねー。
    あの苦味がたまりません。
    苦みが好きになった時「俺って大人になったなぁー」と思います。

    栄養のある物食べて夏バテ予防しましょうね。

コメントは受け付けていません。