第三百五十二夜」への12件のコメント

  1. こんばんは。
    梅雨のはずなのに、いつまでも「中休み」状態の暑さで 職場では辛うじて換気扇が回るだけの
    倉庫手伝いをしてるのですが、休憩時間だけでは水分補給が間に合わず、トイレ休憩と称して
    水分補給してみたり…

    結局、空調のない倉庫作業時は飲み物の持ち込みがOKになりましたとさ。

    …冬は社長が「倉庫、寒いな!」というまで防寒着の準備が為されなかったし、やっぱり従業員を
    大事にしないブラック会社になっちまったんだな、と再認識(´-`)

    畑の苗は順調に? 雑草と栄養の取り合いをしています。
    苗同士を密集させすぎたので、今週末に プチ植え替えをもくろんでます。

    では、腰の痛みを忘れられる森へ…(˘o˘)

  2. こんばんは、夕食時の焼酎で爆睡、さっき起きだしたのは、内緒w
    禁煙5日目のる~です。
    飲み薬での治療ですが、ときたま、ぷかーってしたい衝動に
    耐える日々ですが、
    ま、山登りと一緒で、達成感を味わうために頑張るしかないなって思っております。
    さて、今夜も、耳にやさしいお声と、素敵な音楽を、聴かせていただきます。

  3. こんばんは~
    連休なので、温泉にきていました。
    最近は無線LANが付いている宿が多くてありがたいですねー。
    はるか遠くからは蛙の大合唱が聞こえます。

  4. 連休って言っても2日だけなんですよ(^^;)
    月に1,2回あるくらいだけど貴重な休みなのです。

    無色透明なお湯だけど、すごくスベスベになるんですよー。
    (#^.^#)

  5. 窓の外側の全面に防虫ネットをはってしまうという方法もありますよw

  6. 殺虫剤でやつけるのはいいのですが、その後の始末も嫌なもんですよねぇ

    では、この辺で(*´∇`)ノ おやすみ~

  7. 賃貸なら家主さんに対応してもらうのが 現実的だと思います

  8. ググッて見ると いろいろな網戸がありますね
    内側に取り付けるタイプなら 簡易型で安くつくれるみたいです

    蚊が多いのは近所に水溜りがあるんじゃないでしょうか?

  9. 皆様有難うございました
    来週は 皆様の宿題の提出お待ちしておりますよwwww

コメントは受け付けていません。