第三百五十夜」への9件のコメント

  1. こんばんは。
    「庭付き一戸建ての借家」といえば聞こえがいいのですが、実態は先住民(ムシさまたち)の
    家庭訪問があったりする ボr… 歴史ある家屋。
    ブラックな職場を脱出するまでの辛抱と思いつつ、「庭」を放置しておくのも損な気がして、
    先週末、野菜の苗を植えてみました。

    枝豆,ゴーヤ,さつまいも,ミニトマト,なす,メロン,とうもろこし…

    見よう見まねで土いじりしたので、収穫できるまで成長してくれるのか?わかりません(´-`)
    各々の苗から、3~5コ収穫できれば 元が取れるみたいですが…

    …と、収穫を楽しみに待っててはなりませぬ(゚o゚)
    収穫する前に脱出して、大家さんへのプレゼントにするのだだだだだー ヽ(・o・)丿

    では、森へ…

    P.S.アメオトコです(・◡・)

  2. こんばんは。久々に聞いております。先日はメッセージありがとうございました。
    今年は追いかけているユニット「歌憐」が結成10年目。いつも以上に力を入れて撮影
    しておりますが、ほかに撮りたいパフォーマーもいて案外充実した日々を過ごしています。
    しかしこの雨はもう本当にうんざり。雨雲に向けてM87光線撃ちたい気分です。
    夢花さん、鱧の付け焼きでも食べて乗り切ってくださいね!

  3. あ、所で、クリスマスの朗読アップはしたんでしょうか?いつでしたっけ?痴呆症も進んでおります(;´・ω・)

  4. 朗読の日付・・・・教えてください。DLしたいと思います。明日接骨院の後にバイクの車検の場所を下見に行こうと思ってますが、思いっきり雨予報。疲れますねw雨は。

  5.  こんばんわ。あれこれ悩みながら、パソコン版のアプリゲームしてました。よって、20分遅れで聞いてます。(^^ゞ

     悩み事っていうのは、mixiのマイミク登録。ほとんどがコミュニティ関係で仲良くなった人ばかり。だが、本当に自分自身からお願いすることはごくわずか。というか、苦手かな。だからといって、「友達になってください」と言われちゃ、少し考えて入れちゃうので……。
     ところが、なぜか知らないが黙ってマイミク外された人が1人いて、不思議になって「もう一度マイミクになってください」って言っても無視。しつこいと思われたのかな。ついにはアクセス禁止されちゃいました。

     私はコミュニティの友達募集にはよく読んでから理解し、選んではお願いしてるのに……。どこがいけなかったのか分からず。本当に気疲れしちゃいました。(;_;)

     中には「ねとらじなどのインターネットの配信サイトでお世話になってるから、友達登録することもないかな?」っていう人もいるので、あまり友達は増えてません。夢花さんもその1人に。(^^ゞ

     というわけで、BGM代わりにしますね。

  6.  続けてすまそん。そういえば、関東は雨だって言いますね。それが約1ヶ月も続くとか?四国に住む私にとってはうらやましく思います。夏はあまり雨が降らず、水不足の恐れがありますから……。(・_・;)

  7. こんばんは~
    ゲームをしながら聞いてました。
    気がつけば寝る時間すぎていましたΣ(°Д°;)
    いやぁビックリ

    先週の録音聞きましたら、ちゃんと声の聞こえてこない部分も入っていたので楽しくきけましたよ(o^-^o)

    肩が少し凝ったので「煙のでないお灸」をしました。
    これが予想よりも熱くないです。
    ちゃんとモクモク煙がでるのがいいのかなぁ~

    残りは録音で聞かせてもらいますね。
    (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

  8. おねだりしていた、携帯プレーヤ、ウオークマンが到着、ネットのほうが安かったので、
    奥方に。。。「安いからさあ~」ってアピールwww
    音楽転送に夢中で、、、この時間に参上とあいなりましたw
    ぜ~んぶインディーズさんの楽曲で、1690曲、大好きな、かじぇさんの曲もたっぷりと^^
    もちろん、、夢花さんの録音も、これでいつでも聴けますね~^^

コメントは受け付けていません。