第三百四十一夜」への13件のコメント

  1. こんばんは

    ほんと寒いですねぇ
    きょうもこちらは雪が降りました。3cmくらいは積もったかな。
    現在、先日の大雪のときの雪かきで筋肉疲労中の身、きょうは積雪が少ないので雪かきせずに家の中でのんびりしてましたw

    きょうも眠くなるまで聴かせてもらいますね
    よろしくお願いします

  2. 東京で雪が降った、とか大騒ぎしてる割には、こっちは大した雪でもない やすだま さんがに発言:

    こんばんは。
    建国記念日ばんざーぃ♪ ヽ(・o・)丿

    先日、病院送りになったクルマですが、見事に修理完了♪
    今の土地に来て3年半、スリップ自損事故2回,厄年,職場ブラック…

    やっぱ、雪がなくなったら この土地とオサラバしますゎ><
    …実家では荷物受け入れ態勢万全だし(゚o゚)

    今日がお休みだったから、土曜は出勤><
    さて、薄給のために樹海… でなくて いつもの森に出かけますよ…

  3. こんばんわ~
    こちらは、記録的な大雪ということで、大騒ぎ@@
    今週も、また雪があると、お天気お兄さんが言ってましたw

    まだまだ、積雪があって、こりゃ春まで残りそうですね~

    体のあちこちの痛みこらえて、聴かせていただきます^^

  4. 関東の雪で大騒ぎしている中、こちらはこんな状態でしたが何か?

    寒いとか言わせないからねっ

  5. 10℃の左に棒線1本引いてみ?
    ワシはそこの住んでます。1年の気温差50℃を忘れたら直ちに
    -30℃の江丹別(えたんべつ)へご招待します。
    帰ってくる頃には快適そのものになりますから

  6. 男性からそんなバレンタインもらってみたいw  文句言わないからw

  7. (゜0゜)ハッ PC変わったから振り出しに戻ってた・・・・・

    さてっ、私は誰でしょう

  8. ども(^^)/
    温泉にきておりました。
    無線があるということでノートPCを持ち込んだのは良かったのですが、電波がいまいちです(-_-;)
    滅多に飲まないアルコールを飲んでさっき目が覚めました(^^;)

コメントは受け付けていません。