第三百十四夜」への18件のコメント

  1. こんばんは^^
    きょうもお邪魔いたします

    春と言えば、うちにある白梅もようやく咲き始めました
    花粉症のため、鼻が利かず、香りはわかりませんが^^;

  2. こんばんわ~
    今夜もおじゃまんもすw
    3/5啓蟄(けいちつ)春めいてきましたね~
    虫のように。。。もぞもぞと動き始めるというか。。。日頃の運動不足を解消しないとww

  3. 私の実家には,昔は桃の木とか柿の木,ざくろの木,夏みかんの木,梅の木,ビワの木とかありました。
    そそ,裏庭には,グミの木もありました。
    江戸時代末期から建っていた家なので・・・
    もう今は,それらの木はないのですけど・・・

  4. 現場仕事はストレスたまらないけど、誰でもできるんだよな…って思うと、これじゃイカン!と思ってしまふ やすだま さんがに発言:

    こんばんは。
    現場では、最も馴れ馴れしい新人として ヒョウヒョウと振舞ってますが…
    他のメンバのように、あれもこれもと作業ができるわけでもなく…
    数少ないやれることをやるだけなのですが…
    やはり、社内的には 嫌がらせ的な人事異動なんだろうな、と 現状に
    満足しないようにしないと、向上もないんでしょうなぁ(・_・、)

    運気と景気の具合が良くなるまでは辛抱ですゎ…

  5. うちにミカンの木や山椒の木があるのは蝶々のためなんですよw
    毎年、ナミアゲハやクロアゲハが卵を産みにきます^^b

  6.  こんばんわ!夢花さん、お久しぶりです♡まっちゃです。occhan♪さんの生配信で何度か出会いました。(^_^;)
     さて今日のお昼頃、インターネット散歩がてらに、私のマイミクシィーのプロフィールやそこの日記など見てました。そしたら、夢花さんのmixiのプロフィールが発見。ねとらじにて生配信してるというので、310回以上なのに、初めて聴かせていただきます。毎週火曜日は気に入って生配信がなくて困ってたところでした。(^^ゞ
     これからもごひいきにさせていただきます♡

     あっ!そうそう。ひな祭りって、旧暦で祝う人がいますよね。私の住んでる地域では、4月3日をひな祭りにしてます。七夕もそうですねぇ。とはいえ3月3日が耳の日でもあるって、誰も言わないでしょうね。(^_^;)

  7. こんばんは
    たんぱく質な私ですよ
    なので淡白に
    書き込むよ(´Д`)

  8. 正夢でなくてよかったですねw

    見たことがそのまま現実のものとなるような夢は見たこと無いですが、
    これから起こることを暗示するような夢は見たことはあります^^;

  9. お風呂アガタ~~~~

    いやはや、こないだの猛吹雪には参りましたわ
    私もモロにホワイトアウトをくらいました
    怖かったとです

    インフルといい何といい
    今年の私は逆ターニングポイントか
    と絶賛凹みちうっす(´;ω;`)

    花粉症なんてかわいいかわいいと思います
    でもご自愛くださいまし

    あ、あとさっきは「イイネ!」をありがとーござんす
    (ノコギリザメの件)

  10. こんばんわ~~。
    まだ、やってた。。。
    WBC見てた。
    USTで、台湾VS韓国。
    それから、アプリダウンロードしてたら、今になっちゃった。
    2晩続けて、ずつうです。
    みなさんもお体に気をつけて~~。
    おやすみなさい。(o゚Д゚)b

  11. 今年はまだ夢みてないッス (;´д`)
    んなモン、エロい夢でも見れれば他のはイイです(←お、とうとう本音言いやがったな)

    それでは、延べ496種類、37710匹を釣り上げたアタシが
    次は40000匹を目標にしてお刺身なさいませ

    あ、インフルの後遺症(?)はやっと治まりましたw
    半月間、地獄でしたよぉぉ
    もう罹(かか)りたくありません

    ではノシ

  12. 今日も楽しい放送ありがとうございました^^

    また来週も楽しみにしてます
    おやすみなさい^^

  13.  お疲れ様でした。生配信、お疲れ様~♡(^o^)
    私はこの後、介護向かいます。では、これにて。
    おやすみなさい。また来週聴きますね(@^^)/~~~

コメントは受け付けていません。