第三百十一夜」への20件のコメント

  1. 最近では義理チョコ数個だけになってしまいました・・・・・・

    昔は大きな紙袋5~6個分くらいもらってたのにな~

  2. 友チョコだかホモチョコだか知らんが、
    形相変えて必死になってるバレンタインの催事場コーナーを見るだけでも気分が悪いワタシは
    チョコよりケーキの方がいいです

    さっきたけのこの里をポリポリかじって体を休めておりました

    こんばんは、鼻声マエストロことワタシです

  3. ほんとうは、もっと早くこちらにコメントしたかったのですが、延ば
    し延ばしにしてました。初めまして(^^
    かなり緊張して書き込みしてます(><)

  4. チョコは。。。ちょこっと。。。奥方にもらいました・・・wwww
    しかし。。。
    小遣いは。。。。。。減るばかり。。。。とほほ

  5. 全盛期はパチンコ収入で毎月30万円以上の収入がありましたから・・・・

    1年くらいパチンコで生活してました(^▽^;)

  6. ひょっとして節分からバラ色の日々に変わるのでは? と恵方巻き を無言で頬張ったものの、やっぱり未だ運気低迷? な やすだま さんがに発言:

    こんばんは。
    相変わらず、崖っぷち的な位置で燻ってます…
    …が! 職場では 残飯処理?地雷撤去?のような仕事をしてて、ここで手柄でもたてようものなら!(゚o゚)!
    なんて逆転劇を もくろんでたりします。

    バレンタインは、職場でいっぱい?もらいますョ…
    本当は、1コだけもらえるのが良いんでしょうけどね(・_・、)

  7. ゲンキをいつももらってますので、今日はゲンキをあげらるといいな^^ がんばって、最後ま
    で聞かせてもらおうと思いますが、途中で寝てしまったら、
    すみませ~ん(^^;

    あ、去年の秋ごろから聞いてま~すw

  8. 今晩は
    今年もチョコがもらえそうにもありませんけれど、チョコは毎日食べてるかも
    今夜もベットで聴かせてもらいます
    なう

  9. ひと月の小遣いは、飲みに行くことがないので、2万5千円もあれば月末に余ります
    昼を抜いていた時は、月5千円も使わなかった^^;

  10. 今年は大阪に住み着くぞー♪ と思っていたのだが・・・・・

    年明け早々に母が運転中の車に対向車が突っ込んできて弾みで電柱に激突って事故がありました
    同乗してた父は胸骨&肋骨数本骨折と全身打撲ながらベッドの空きが無くて自宅療養
    母は脳挫傷・肋骨7~8箇所&背骨骨折・右手足麻痺・言語障害などで入院してしまいました(;´∀`)
    入院中に広範囲の脳梗塞になってしまし、自宅介護はほとんどムリな状況になってます
    救急からの要請では近所の受け入れ病院が無く、自宅から85kmはなれた病院に入ってしまいました

    この状態ではσ(▼▼;)が大阪行ってノンビリ幸せな生活を送る日がいつになるやら┐(´-`)┌

    そして、明日は母の転院(現在の病院から車で5分)なので、朝から行かなきゃならんので、そろそろ落ちまっす~

    (⌒∇⌒)ノ””マタネー!!

  11. 「緑の風」良い曲ですね。
    微かに聞こえる鳥の声、どこか懐かしい感じのするゆったりしたメロディー、好きになりました♪

  12. 最近は,見覚えのない電話番号からの電話は出ないようにしてます。
    しかし,たまたま間違えてとったら,NTTからの電話で,フレッツ光ネクストのキャンペーンの案内でした。
    おかげで,工事費も割安で,回線速度もアップ,ひかり電話も使えるようになったので通信費が安くなりました。
    たまにはいいことも^^

コメントは受け付けていません。