第三百八夜」への17件のコメント

  1. もぅ5ヵ月ほどで、2回目のハタチを迎えてしまう… って、年齢ってバレてたっけ? な やすだま さんがに発言:

    ここ、雪国某所では例年並みな降雪量なのに、日本のあちらこちらでは降らないところに降ったりして
    大騒ぎですなぁ(゚o゚)
    それはそうと、年始早々 追突されたクルマの修理終わりました…
    昨年から あまりにもいろんなハプニングが起きてるのですが、ひょうひょうと振舞ってる裏で、結構な
    見えないお金があちらこちらへ動いてるなぁ、なんて思ってみたりして…
    自分のところには留まらないけど、経済活動?には貢献してるんだ、と思うことにします(・_・、)

    では、枕元のPCで姐ぇさん鳴らしながら、いつもの森へお出かけてきます…

  2. 俺は成人式には嫌な思い出しかないからどうでもいいし、「わーきれい着物!」と言って、ウルトラマンタロウのストリウム光線と、ゾフィのM87光線浴びせたい気分です。今年はラッキーかなあ?新年必ず出かける改造車の祭典の福引でデジカメをゲットしました~。

  3. きのうは。。。東京へライブに・・・帰りは。。電車ほとんど止まってて。。。4時間以上かかって帰宅、奥方には。。。ひんしゅくかってwww なんと。。。きょうは。。弁当作ってくれなかった・・トホホ^^;

  4. こんばんんんんんんんんんんんんん

    ウーーーーーーーーンとか
    オーーーーーーーーーーンとか唸ってましたが、
    夜な夜な宇宙との交信ですか?
    グローバルですねぇ、眠れる森なのに寝不足になりますよ

  5. ここの欄は・・・・・段々書くネタが思いつかなくなってきて困ってきた人 さんがに発言:

    夢花さん皆様こんばんわ^^

    成人式。私も行っておりません!
    当時の成人式は応募制でした。
    オカンが気をきかせて、応募していてくれていましたが
    「自分は勤務がございますので・・・(゚∀゚)ゞ 」
    と仕事をしておりましたww

    女性の方は成人式と言うと晴着ですが
    そんな事でも無い限り着物なんて着る機会って早々ありませんよねぇ
    夢花さんはお着物って着られた事ってありますか?
    着付けとか大変そうだわ・・・

  6. 成人式。。。と言うよりは、なんだかハデな動物園みたいだった印象のじぶんでござんした
    カラスみたいにギャーギャーわめいたチンピラ崩れや
    バカ殿様もビックリするような壁に塗るアレみたいな化粧のギャル気取り

    祁吏亞さんのウルトラマンじゃないけれど、30分と持ちませんでした
    おとなしく水族館に行くべきです。
    釣りゲームの延長でホンモノのおさかなに触れて
    さかなクンに近づきたいですなぁ

    あ、レベルは71。

    気温は寒いよ。言わんくても数字はだいたいわかるっしょ?

  7. 今年始めて聞かせてもらっています。
    初コメントですね。あけおめ~~~^^

    成人式の思い出ってないんですけどね。
    成人式のために、わざわざ広島に帰る気もなかったしw

    去年から描いていた100号(縦160×横130くらい)の油絵が、やっとゴールが見えてきました。
    と言っても、あと1ヶ月くらいかかりそうですけどねw
    この100号の作品の完成が、オイラの成人式になるかなwww
    って、もう、いい年ですけどw
    2度目の成人式も、もうとっくに過ぎちゃったしwww

    今年は、飛躍の年にしたいと思っているので、この100号の作品をきっかけに、勢いに任して、
    駆け抜ける1年にしたいです。
    やりたいことはいっぱいあるので、なんでも積極的にやっていきたいですね。
    今年は、自分の中で、大きな転換期になるような気がしています。

    未来は無限です^^
    可能性に、賭けてこそ人生。
    諦めた時に全ては終わる。
    ならば、一生あがき続けます^^

  8. 日本郵便株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長 鍋倉 眞一)は、1 月20 日(日)
    に「平成25 年用年賀 お年玉くじ抽せん会」を次のとおり開催いたします。だそうです^^

  9. あ~クソぉ、指のテーピングのせいでマウスの操作が覚束無いっ!・・・おぼつかないっ!!
    なんでケガしてしもうぉたんだろぉなぁ(´Д` ) ← 突き指したw

    年賀で使ったイラスト(使い回し)を送って今日はこの辺でお疲れ様でしたございます
    姉さんが断念した釣りサイト作ります ノシ

    ・・・油絵とは比にならない低空飛行なレベルですが

  10. 書き込み多いー(^-^)

    では・・・

    (-_-)゜zzz…

    寝て聞きます・・・

    明日は六時から四国(ーー;)

  11. 夢花さんは「英会話」得意ですか?最近アメリカの方と友達になったんですが。。。
    いかんせんお互いに「英語が話せない」「日本語が話せない」仲なので伝えたいことが
    ちゃんと伝えられないもどかしさでお互い地団駄を踏んでいますww

  12. いざとなったら日本語だけでも旅にでれる( ̄▽ ̄)

    よく怖いもの知らずのバカと言われますが(;´Д`)

    (=-ω-)zzZZ乙乙

    ではいつものON寝で・・・

コメントは受け付けていません。