第二百九十九夜」への14件のコメント

  1. 夢花さん!まいど(=゚ω゚)ノいよいよ300回まで
    あと一週間ですね!
    私も夢花さんのように300回目指して頑張ります!

  2. いよいよ300回、目前ですね~。継続は力なりといいますが、その間のご努力に敬意を表します。私も、出来る限り続けていきたいと思っておりますが、齢重ねて、老いも間近にwww、しかし「ねとらじ」最高齢記録を樹立を目指し頑張ります^^

  3. 300回目前の思い出話として、
    記念すべき第一回放送の時のエピソード
    などがあれば教えて下さい。

  4. こんばんは。
    ボスが、アンチやすだま な同僚の言いなりになってるオカゲで、うまいことやられました(゚o゚)
    水面下でこそこそやられるのも嫌だし、他部署からも、あからさまにわかるようになったと思えば、
    悪い話でもないかな、と思うことにしますゎ~♪
    いらんことまで考え込んで、また顔が半分だけになっちまってもしょうがないし~♪
    と、うっぷん晴らしして、森へ…

    P.S.
    姐ぇさんの「うっふ~ん」はウェルカムです♪

  5. こんばんは( ̄Д ̄)ノ
    299回目おめでとうございます(*^ー^*)∠※

    先日の京都旅行は良かったですよ~
    紅葉には少し早かったですが、湯葉料理を食べたり
    歩きながら金つばを食べて抹茶アイスを食べて…
    締めは、京都タワーでお風呂に入りました。

  6. こんばんモイっ! ケガの治療は続くよ~どぉこまぁでぇも~~~
    な、弱体化した政治のようなワタシでありまするよ姉さん姉さん

    お、次は300回とな!?
    よし、姉さんには落花生300個食べてもらおう。

  7. こんばんは、299回おめでとうございます
    かぜでしたか、なんだか秋が短く寒さが本格化しそうで、きおつけないとですね

  8. 今、勤務表をみたら来週の火曜日は夜勤でしたΣ(゚д゚lll)
    ああショックです。

    そんな気持ちを抱えたままお風呂に入ってきま~~す。
    では。また
    おやChu(*´∀`*)uuh!みぃ

  9. これまで299回放送されてきたと思うと
    色々な事があったんだろうなぁ〜って思います。私はまだ18回ですが、それでも色んな事がありましたよ。

  10. 299回ですか。肉(29)食(9)うか!ですねえ・・・
    肉といえば筋肉マンを思い出しますw白菜より根菜好きですねえ。けんちん汁が好きですね。
    豚バラと、ニンニク、ショウガ、ほうれん草、酒、水、薄口しょうゆで味付けするじょうや鍋が定番ですね。

  11. うわぁ〜ヨダレが出るわぁ(^^)
    ツナとタマネギが合わないわけがない!
    そういえば、お恥ずかしながら「ツナ」
    ってなんでも同じだと思ってました。
    そのわりには「このツナちょっとカタいなぁ〜」とか感じてたんですが、ツナって、マグロやらカツオやらあるんですねぇ。
    それを知ったのはつい5年ほど前からでした(^^;;

  12. 皆さまどうもありがとうございました
    来週は 記念のラジオですので 是非またお越しください^^

コメントは受け付けていません。