第二百九十一夜」への12件のコメント

  1. こんばんは
    眠いのは、私も同じてす。 放送中に夢花さんの寝息?
    …いびきが聴ける可能性があるんですね(^_^)v

    でも、先に心地よい声を聴きながら落ちてしまうかも(^0^;)

  2. 放送名が「眠れる森」やろ(^0^;)眠気を誘ってるやんかぁ(^_^) だから、寝るよ(^-^)

  3. 大人になって来てる証拠(^o^;
    ものは言いようや、中々いい言い訳やな、流石大人や
    同じてす。だわ、目覚まし時計により先に目が覚めるのは不思議やな(^0^;)

    早番で10時…それ重役出勤やんか( ̄0 ̄)

  4. 中々の新人さん( ̄0 ̄)  夢花さん社会の厳しさを
    教えてあげないと…

  5. 誰が18歳から始めたって? まあ いいか!聞き流そう

    素晴らしいね!
    8年続けるって中々出来ない事ですもんね

  6. こばにゃー!ご無沙汰してまちゅ
    先々週の神戸行ってきたじぇ~w

  7. とものさん 神戸単独ライブ

    小さなハコで臨場感が凄かったw
    アカペラ含めて13曲くらいだったかな?
    密度の濃い楽しい時間でした

    ・・・ライブ後の打ち上げは、とものさんの同級生の方々がいらしたので自重しますた(゚∀゚)
    そんかし、彼女と神戸牛食ったったw

  8. こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    お仕事は、今月いっぱいまで、でしたっけ?
    無理しないよう頑張ってください

  9. 久々かつ短い時間でしたが、楽しかったでしw

    おつかれさまでした
    おやすみなさい

コメントは受け付けていません。