第二百八十七夜」への17件のコメント

  1. きっと今夜は姐ぇさんバースデー&歳は訊かないでスペシャルだと思うけど、残念ながら早めにいつもの森に出かけようとしている やすだま さんがに発言:

    こんばんは。
    もう少しで盆休みなのに、調子を崩しかけてしまってて、こりゃまずい、ということで…
    早めに ねますみなさい。

  2. 壁]ω ̄) こんばんは。あ、どうも通りすがりの者です。
    誕生日ですか?では、演奏など・・・

    |G|D|D|G|
    |G|C|G(3) D(1)|G|

    あ、ギター下手くそですか?そうですか・・・

  3. 壁]ωT) ギター・・・・
    初めてから数ヶ月、まともに弾ける曲がありません・・・

  4. ヾ(o・ω・)ノ こんばんはぁ♪
    アシスタント終わったのでやってきました♪

    遅くなりましたが ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthday♪

    明日の準備しながらきかせていただきますね^^

  5. あと、しろくまさんが出てきたら、ご近所さん、3兄弟なんだが・・・。
    え?Σ(ノ∀`*)ペチョン
    今は、洗濯しながら聞いてます。
    明後日は、AM4:30から仕事です。
    お盆まで、駆け抜ける忙しさです。(T . T)

  6. 今日も足でパンチ!☆

    ども、ハッピーバースデーございます
    プレゼンは制作中に付き、また別の機会に「暑中見舞い」として送りまする

    アッツいでしょ~?
    コッチは。。。アツくなぁい。避暑地バンザイ。
    先月は地獄の火炎放射器・フレイムキャノンでしたが。

    今は鎮火したようですわ。トンボが飛ぶくらいに。

    そんでは。

  7. 夢ちゃん、あらためて、お誕生日おめでとう!
    “眠たい猫”のブログの紹介も感謝です。

    あれはね、みどりの風と同じ様に、
    ニコ動のオリジナルの動画をひとこまひとこまとめてはスナップをとって全画そろえてから、
    再編集をしたんでした。懐かしいなぁ・・・(笑)。大変は大変だったけども、楽しい作業でした。

    ニコ動はログインしないと見られない人も多いので、
    YouTubeの私のチャンネルで見てもらえたらと思ったのがきっかけでした。
    私の楽曲を選んでくれたしね(#^.^#)

    それは二の次として、ぜひぜひ、皆さん、夢ちゃんの可愛い絵をご覧になってください。

    ちゃーちゃんへの供養にもなればと思います。

    もう一つのビデオコラボで歌も夢ちゃんとデュエットしている“緑の風”は
    こちらで→http://wp.me/p1Augx-1V

    今日はオープニングテーマからつないでました!
    仕事に行く前の、仕事しながらだけど、最後まで一緒にいるからね。がんばって!

  8. いやいや、、、三宮まで行ったら、夢ちゃんにも会いたいべさ。
    3年前は、三宮経由で舞鶴に居る友達に会いに行く予定でした。
    残念ながら、流れたけどね。。。
    (*´∀`)ノシ

コメントは受け付けていません。