第二百七十四夜」への23件のコメント

  1. 先週、用事もなかったのに なぜかラジオを聴き逃してしまって後悔した上にコメント欄が楽しそうで二度後悔の やすだま さんがに発言:

    (・_・、) こんばんは。
    GWは汚部屋を御部屋にすると決めたのに、未だ同じ風景だったりします。
    家に帰るまでが遠足といわれるので、部屋が片付くまでがGWなのだ!
    …と良からぬ想像をしています。

    明日も休みなので、今夜は最後まで拝聴します♪

  2. 久しぶりに、参加させていただきます。
    先ほどはお忙しい中、ありがとうございました。

  3. ツイキャス聴いてきました。初耳でございます。お踊る振付師!ーやってます。
    Twitterフォローさせてもらいました。ღԵհɑղƘՏღ( ؔ✪̤ ◡ ؔ✪̤` ๑)

  4. こっちの方が、緊張しましたよ。w
    先ほどの配信方法は、いたって簡単なので、いつでもご教授しますよ。気軽に声をかけて下さい(Skypeはいつでもオフライン状態だけど)連休中はほぼいます。
    おいらは、時代の流れに乗って、スマホにしました。
    天眼鏡片手に、格闘してますが。(笑)

  5. 夢ねぇちゃぁぁぁん、わっほ~いっ

    こんばんは、財産投げ打ってクルマ買ったワタシです
    写真はまだお見せできません

    スッポンポンの全裸・・・もとい、まだ納車してませんで。。。

  6. >>デンさん
    お久しゅうごじゃいます☆

    >>とものさんのライブ
    もしかしたらぷら兄さんと一緒に行くかもしんないです
    ひっさびさの遠出だぁ☆

  7. こんばんは~~~。
    お邪魔します。

    白石とものさんからツイッターで、一昨日、DM来て、正式においらも行くこと返事しましたよ。

    それとなく、夢花さんつながりのお友達も行きますよって、伝えて置きましたよ。

    そうそう、1ヶ月前に吹雪いていたのに、、27度だべさ。(笑)

  8. >キーワットさん、お久しぶり。

    札幌は、昨日今日と、25℃を超えて夏日でした。
    明日から天気が崩れるらしいですけどね。
    今日、札幌が開花宣言出ました。
    確実に春が張ってきてます。

  9. 旭川も黄砂来たよ。。。
    車、砂だらけ。。。

  10. こんばんは(○´ω`○)ノゃぁ
    先週あたり桜が咲いたとおもったら、あっという間に葉桜ですよ。( p_q)エ-ン
    京都は暑いくらいなんでしょうね。

    5月から異動でした。
    たいしたことしていないのにぐーっと疲れちゃいました。

  11. アタシの家周りはウバザクラなのでまだまだこれからでありんす
    ただ、札幌も4月30日に夏日を記録したらしく
    4月に25℃以上になったのは実に14年ぶりとのこと。

    アレ、春はどこ行った?
    ワタシの春もどこ行った?
    あ、そうか。無いんだった。いや、クルマと引き換えに粗大ゴミに出したんだった。

    これから地獄のダブルミリオンローン生活です。

    一生懸命働きます、では孤高の戦士はこれにてさらばじゃっ

    ノシ

  12. あ! まだやってる! ひっさしぶりに数分前からつないでます。
    夢ちゃん、デンさん、みなさん、こんばんわ。(私はお早うなんだけど・・・笑)

    タバコ・・・私も昔吸ってましたよ・・・いっぱい(笑)

    やめた後しばらくしんどかったけど、やめてよかったなぁって
    思うことの方が多いなぁ・・・と、ぽつっと・・・

    エンディングだけだけど最後まで聞かせてもらいます!
    残りは後で録音で・・・(#^.^#)

  13. 人違いだったみたい。
    デンさんも夢ちゃんも(_´Д`)ノ~~オツカレー

  14. みなさんどうもありがとうございました
    一部聞き取りにくいところもあったかと思いますが
    また聞きに来て下さい^^
    ではではまた来週^^

コメントは受け付けていません。