第二百七十一夜」への11件のコメント

  1. こんばんは~(o ̄∀ ̄)ノ
    風邪ですか?
    お大事にしてくださいね。

    仙台は、今まさに暴風です。
    時々家も揺れてます(ーー;)

  2. こんばんは、ほんと今日は大変でした
    ぬれたそうですけど風邪ひかないようにしてくださいね
    寝転がりながら聴かせてもらいます

  3. 壁]ω ̄)あ、どうもこんばんは。通りすがりの者です。
    こっちは雪ふって風が強かったですが
    そちらはどうですか?
    そうでもないですか?そうですか・・・

  4. こんばんは。
    前回、「やすだま がコメントできないなら ラジオ休みましょうか?(笑)」なんて
    リップサービスしてくれたのが、現実になってしまったようで…(・_・、)

    それはそうと、出張復路で 最後の高速バスに乗れず…
    夜を明かすためにもぅ1泊強いられてしまいましたゎ…

    …!?

    珍しく(?) しっかりコメント書いてないか、わたくし…(°o°)

  5. (間違って、メールアドレスのところに頑張って 長~ぃのを書き込んでしまってました)

  6. 初めまして、ある方のおすすめで初めて聴かせていただきました^^
    You & I 聴けて嬉しいです。

    お風邪ですか?早くよくなって下さいね

  7. 壁]ω ̄)流石ケンタロさん。素敵な新曲だ!
    ケンタロさんの声や歌い方のお陰で
    何気ないこの歌詞が素敵に聞こえてくる。

    まるで、それは缶詰を凄腕料理人が作ると
    豪華料理になるような・・・・

    べ、別に泣いてなんかいないですよ・・・
    しゅん

  8. 夜勤明けで帰宅してそのまま寝たんですよ。
    そしたら、仕事の夢みて疲れちゃいました(^^;)

    今度こそは、いい夢見れるように寝ますね~
    お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

  9. こばは~~~~。
    かなり出遅れた。
    こちらは、まだ、風は穏やかです。

    えっと、4月だとは思うのですが、道路真っ白です。(/ _ ; )

  10. おつかれ~~。おやすみ~~。(`_´)ゞ

コメントは受け付けていません。