第二百六十九夜」への12件のコメント

  1. 日曜の夕方までは道路の雪がなかったのに、月曜の朝には雪景色になってしまった土地に住んでる やすだま さんがに発言:

    こんばんは。
    今シーズンのスタッドレスタイヤ、終わりかな? と思いきや、やはり まだまだスタッドレスタイヤでないと
    いけないようです。
    そういえば、再来週、大阪あたりに出張の雰囲気…
    それまでには雪が落ち着いてるといいのですが…

    眠りの森へ向かう準備万端です…

  2. おおおー
    リアルタイムで聴けた!!!
    ひっそり、こっそり、聴いてます。
    |∀・)

  3. 日々、春が近づいてきてると、昼間は暖かく感じるこのごろ、ー4度で暖かいと言っちゃう はまちゃん。 さんがに発言:

    こばは~~。
    こっちじゃ、-4℃くらいなら暖かいって、言っちゃうよ。
    (≧▽≦)

  4. 部屋は黄色です。
    カーテンやら暖簾?やら、ベッドやら、みーんな黄色ですw
    明るい気持ちでいたい願望のような部屋www
    洋服。。。色。。。
    色うんぬんより、センスのなさには定評があります(`・ω・´)シャキーン

  5. うちも黄色だわ。。。部屋中。。。。

    金運を信じて。。www

    被ってる。。。汗

  6. ○○レンジャーで言えば、力持ちで鈍臭くてカレー好きな色www

    この部屋に来月仕事の関係で、警察が立ち入り検査に来ること思い出した。。。
    毎年の恒例行事みたいなものなんですが、、、
    嫌だーーー

  7. ずいぶんご無沙汰してしまいました(-_-;)
    お久しぶりです!放送終了間際ですみませんm(_ _)m

    先程はツイート頂いて有難うございました。
    「まだ放送中では?」と慌ててチェック!
    間に合ってよかったですwww

  8. お疲れ様でした!
    楽しかったです!
    お声聴けて嬉しかったです!!!
    ありがとうございました(* ´Д`*)

コメントは受け付けていません。